歌手ご本人が歌うとカラオケ採点で1位取れるの!?【サヨナラまたな】
歌手ご本人が歌うとカラオケ採点で1位取れるの!?【サヨナラまたな】
* Comments.
- ぺけたんやるやんww
- ペケたんの左手が遊んでる
- ぺけたんもンダホも歌うますぎる!ぺけたんの歌声好き♪
- ぺけたんのことめっちゃ讃えててやっぱりンダの優しい
- ペケたんもンダホも歌ってる時カッコイイ
- ぺけがハリセンボンの箕輪に見えた
- 体型に差がありすぎなのにこの二人好きww
- ぺけたんの歌い方になんか変わった…?気のせいかw
- ペケたん上手いね👍
- コメント欄ペケたんカッコイイって書いてあるけど、ンダホはかわいいよね❓確かに今日のペケたんカッコイイ✨
- ぺけたんもっと動画出て~✴
- 年越し・・・
- 今日のペケ、なんかカッコいい✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
- 歌ってるぺけたん普段と違ってすごいかっこいい💭普段はどっちかというとかわいいイメージだけど歌ってる時は印象違う😳
- なんかぽっちゃりの人って歌上手くない??
- ペケたん🤮
- ぺけたん勘違いしてそうだけど上手くないぞ?
- やっぱりこの2人凄すぎる‼️まじでかっこよすぎ♥️
- ふつうにうまい!!!
- 今回披露して頂くのはぺけたんさんがサヨナラまたな。
- 歌手って言うな
- 2人とも歌上手すぎー
- 今日のぺけたんかっこいいしやっぱり歌上手い
- ほんとに落ち着く声だな〜
- というか!Fischer'sみんな最高!
- ぺけたんほんっと歌上手い😂😂もっと好きになりました!!聞き惚れた〜😳😳💓
- 動画の時間草
- 調子乗り過ぎ
- 別に批判したいわけじゃないけどぺけたんは何を目指してるの?生理的に無理だ笑笑
- まってましたぁ〜
- こんな曲を293人も歌ってて草罰ゲームとかかな
- ぺけたん最近歌い手の方で忙しそうだったからFischer'sで見れて嬉しい。やっぱりぺけたんのまたな〜の歌い方好き
- 今日カラオケに誘ってくれた私の母は神だと思った。
- ペケたんってさ控えめにいって気持ち悪いよね。
- ぺけたんちょっと痩せた?
- 2分19秒で止めるとぺけたんの顔がヤバイ‼😁
- やっぱええわァ(๑•̀ㅂ•́)و✧( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
- やっぱペケタン好きだ
- 歌手ご本人って自分に御つけないでしょ
- 歌手( ˙꒳˙ )??
- 斎藤さんやん.....
- 最後の「サヨナラまたな〰」からののびがすごい⤴⤴😆1位おめでと~❤❤❤😆ヤッタネ
- ぺけたんは映さんで良いよ
- 辛口コメントです。歌いやすいですね。逆につまらん。
- アンチじゃないけどペケたんの動ききしょいw
댓글
댓글 쓰기